2019年06月26日

ララピピでさゆと目が合わなかったうちの一人として


6月25日の室田瑞希バースデーイベント(2回目)に行ってきました。なんだか久しぶりに、むろたんの姿をじっくり長い時間眺めた気がして、やっぱこの顔好きだなと感じました。むろたん可愛い。思えば2013年のモーニング娘。秋ツアー“CHANCE!”で、既にベテラン研修生だったりっちゃんのピピとともに、さゆのバックで踊っていたララを目にして(可愛い子がいるな)と思って以来、むろはいつも可愛い。研修生の動向に意を払うようになったきっかけでもあります。そんな室田瑞希が、もう21歳(ばくじぇね)。

元々ハロプロエッグ、特に年長組(のっち、みーこ、3期のきっか等)には多少の関心があったのですが、4期以降については当時までほぼノータッチでした。むろに興味を持ったので、半分は研修生目当てに「℃-uteの本音」を見にいき、目的のむろたんもさることながら、ノーマークの理子ちゃんの踊りに目を奪われたのが、今のわたくしのヲタ活の基礎でもあります。むろの存在はでかいんだよなあ。

お誕生日、おめでとうございます。

そんな彼女のバースデーイベ。始終ふざけ倒す割には真面目なむろたんはサービス精神旺盛で、毎回楽しませてもらっている気がします。そう、真面目なんですよ、彼女。AS1422の団長室田なんかでもよく感じますが、ヘラヘラしているようで真面目なのがむろ(真面目かなと思ったらテキトーに流すのがかみちゃん)。この日も、司会のゴロちょと彼女のトークを聞いていて、そういうことを考えていました。

拾い物セットリスト
1. パーリーピーポーエイリアン
2. 君の好きなひと
3. dearest.
4. 羨んじゃう
5. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜(かわむーと)
6. Danceでバコーン!


1曲目のパーリーピーポーは当初、タケさんとコナさん(こなっちゃんこと古川小夏)をゲストに呼んで一緒に踊る予定だったとのことです。本人の内諾は得たもののスケジュールが合わなかったような口ぶりだったかな。この曲も含めて、むろのニンに合った選曲だったと思います。その一方で、少し拗らせ気味にも感じましたw

拙tweetから
使われどころが変わればどうなるか分らんけど、今のところの感想としては、歌は昇格してから伸び悩んだな、と。何より、響かせることが出来ないんだよなぁ。マイクのりが悪いと言われ続けているのは、たぶんそこ
posted at 02:17:46


posted by koke.N at 18:34 | Comment(0) | アンジュルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: