2019年06月12日

BEYOOOOONDSアリス


おしりんこと西田しおりんは、BEYOOOOONDSのCHIKA#TETSUのメンバー。
そのBEYOOOOONDSは、4月19日から29日まで全労済ホール・スペースゼロで、初主演舞台「不思議の国のアリスたち」(プレビュー含め全14公演)を上演しました。これが、事前の期待より面白かったので、ちょっと記録しておこうと思います。見に行ったのは18日(プレビュー)、27日(ソワレ)。

おしりんとみぃみの対決が面白すぎる。そして、しおりんとくるみんが可愛いうえに達者で幸せ
posted at 23:55:47
(知り合いへのリプライ)西田と高瀬が可愛い(うえに上手い)し、岡村も島倉もいいぞ。クールな一岡も悪くない
posted at 23:59:45
既報通り主役は夢羽でしたが、くるみん、いっちゃん、りか様のお姉さん組が重要な役どころで、しおりん・みぃみがニンに合った、美味しいところを貰っていました。
ヲタ飲みでも話したけど、プリンセスさやがちょっと目立たたないステージでした
posted at 00:24:12
ワリ食ったのが、江口と前ここかな。清野は劇中のパフォーマンスで喝采を浴びていました。能力高いわ。
これは…女王が来る方の席
posted at 18:17:20
……フェイントでした。
アリスたち終演。R最前でしおりんくるみんの可愛さを堪能。いちは噛むしくるみんは大事なところでくしゃみするしw リーダーズ、しっかりしてw
posted at 20:25:44
アリスたち。このところ茉麻絶賛のツイートを目にしていて、プレビューの印象で(それほどかぁ?)と思っていたのだけど、今日見て納得。プレビューでは、主役を食わないように抑えていたのかな?
posted at 20:58:25
ああいう役上手いよね。平井みーよ、こばほの、さときっつぁんとの連携もよかった。

まあとにかく、研修生から精鋭を集めたユニットに、「アリスたち」というワード(=ワンポイントアイディア)で既に佳作レベルは保証出来るというところですわ。ビジュアルが出たときにヲタがざわついたように、あの子たちにあの(アリスの)衣装はずるいわー、ずっこいわー、可愛いに決まってるじゃんね。
posted by koke.N at 17:27 | Comment(0) | ハロー!プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: