2019年06月10日

西田汐里16歳


6月上・中旬は現場が多くて、忙しいのです。

2日 研修生発表会
4日 モーニング娘。武道館
5日 モーニング娘。武道館
6日 遙かなる時空の中で6外伝
7日 西田汐里バースデーイベント
8日 遙かなる時空の中で6外伝
12日 遙かなる時空の中で6外伝
15日 遙かなる時空の中で6外伝
16日 遙かなる時空の中で6外伝
17日 Juice武道館(宮崎由加卒業公演)
18日 ジュルム武道館(和田彩花卒業公演)

そんな中、“Natural born あざとい”おしりちゃんこと西田汐里(通称:ニシ)のバースデーイベント@TFMホールに行ってきました。実は、しおりんが研修生としてお披露目されたころからライトに推しているので、最近の活躍を頼もしく眺めていました。その時分からきびきびした動きで踊りがよく、年齢の割に受け答えによどみがない利発な印象の研修生でした。また、アザトスの姉妹星(宮崎・稲場)を受け継ぐ者は、西田・岡村だろうというのは、衆目の一致するところであると思います。

しかし、ニシはあざといだけの子ではない! しおりんは出来る子! BDイベにもその片鱗は表れていて、デビュー1年目とは思えない充実した内容でした。盛りだくさん。特にライブのセトリ(と出来)が凄かった。

セットリスト(公式)
1公演目♪
『今夜だけ浮かれたかった』

『My Days for You』
『リゾナント ブルー』
『Kiss me 愛してる』
『付き合ってるのに片思い』
2公演目♪
『ガタメキラ』

『声』
『Give me 愛』
『ラッキーチャチャチャ!』
『明日テンキになあれ』

古参殺しwwwww わたくしは2公演目だけしか聴いていませんが、選曲だけでなく上手いんだ、これが。元々、比較的歌える子だと認識していましたが、その期待を上回って来た。しかも、おそらく本人がアピールしたい「可愛い声で可愛い歌」よりも、むしろ太い声でカッコイイ歌というHello!の「表街道」の方が上手い! だから“今浮か”(良かったらしい)もだけど、“リゾナント”と“Kiss me”が聴きたかったなぁ……。

2公演目をいきなり「ガタメキラ」で始めたのは、(はよ上がって来い、勝負や。絶対負けへんで!)という熱血なメッセージ……ではないかもしれませんが、wkwkさせる選曲だったとはいえると思います。あれでニシも気ぃ強そうやしな。

新世代一推しは西田、というのは以前からそうでしたが、ますますその思いを強くしたイベントでした。

しおりん、お誕生日おめでとう。
posted by koke.N at 13:21 | Comment(0) | ハロー!プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: