2019年03月19日

モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜(ネタバレあり〼)



始まりました、春ツアー。

16日昼夜と17日昼から、わたくしの春は始まりました。



以下↓ ネタバレ続出。






娘。最高。シングル大全集
posted at 17:03:54
序盤の4曲くらいでシングル大全集だと思ったよね? >古ものヲタ各位
posted at 17:38:16
既報通り、「シングル大全集」なセットリストでした。「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」のツアーということで、正確に言うとシングル曲以外もあるのですが、終演後の感想(と肉体のダメージ)は、まさに11年前の松戸・森のホール21から始まった、あの“シングル大全集!!”のときに抱いたものと似通っていました。おそらくですね、「序盤の4曲くらいで」とわたくしが感じたのは、11年前には発売前の新曲だった“リゾナント”の後に、現在の譜久村政権の始まりを告げた“青春小僧”が来たからではないかと思います。


出だし、ふくちゃん調子悪いのかなと感じたが、尻上がりに良くなってひと安心(本日譜久村T着用)
posted at 17:39:58
小田さくらは(フルネーム呼び捨て)、前半は妖艶なお色気キャラ風だが、汗をかいた後半は健気な可愛い姿になる。本質は後者だよね
posted at 17:53:23
ふくさくは、安定して好き。やっぱ好き。

ちぇるは率直にいって太め残りなんだが、むちむちしてて可愛いかったw 表情がいいのだね
posted at 17:42:38
がねちん発声変えたのかなぁ? 格段に良くなってたんだけど
posted at 17:57:55
羽賀の声の抜けが良くなっていて、いつものこもった感じを払拭してよく響いたのが印象に残っています。推しではないのですが、歌えるようになると、俄然楽しみが増えます。

横山の笑顔を奪っちゃ駄目!
posted at 23:48:42
ヲタ飲みでも話したけど、横山はほんと踊り上手い。ただ、体が小さいせいで遠目だと分かりにくいんだよなぁ
posted at 01:21:45
この3公演を見て、横山の表情がよくて嬉しかった。ぽんぽんが、ずっと気にかけている感じが見てとれていたので、ひとしお
posted at 17:59:55
横山については、いろいろ余計な心配をしていたのだけれど、少なくとも土日の3公演を見た限りでは、いいんじゃないかと思いました。一推しではないけれど、気にかかる子なのです。

まだ始まったばかりですし、何なら工藤が先例を作ってくれちゃったように初日に発表があるとは限らないので、それも含めてこれからいろいろあると思います。ふくちゃんが「今ツアーは卒業はない」と断言していましたが、(まあそれはそうでしょ初日開いてから発表・千秋楽卒業なら非常事態じゃんね)ということでしてね。でもまあ、夏ハロになるのかなあ、少し遠のいた感はありますかね。
posted by koke.N at 18:34 | Comment(0) | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: