2019年03月15日

参代目はクリスチャン?


“参代目るる”こと金光留々ちゃんは、クリスチャンなのかどうかは分かりませんが、マリアさまならぬ真莉愛さまを信仰する徒。現在の研修生の中で、わたくしが一番注目している子です。めっちゃ可愛い。

3月10日は研修生発表会でした。
研修生発表会はマジでピョコピョコだった。めっさ楽しかった。
留々ちゃん超可愛い。里愛と仲が良いのは知らなかった。
ダンソンが歌う度、どよめきが起こる客席もいとをかし
posted at 16:30:05

改めて見てみると、“まじスカ!”と“ピョコトラ”は、研修生の力量をはかるのに適した曲のように思いました。910期……
研修生発表会は総じてハイレベルで、まあ楽しい。
それが喋らせるとなると年相応にgdgdで(米村除く)、それがまたいいみたいな
posted at 19:28:22
松原を見ると、やっぱHello!の育成は大したもの
posted at 20:04:58
きららに続いて鈴ちゃんも安定感が出てきて、愛知組の今後が楽しみ
posted at 17:02:16
二代目かりんちゃんは、なかなか利発そうで可愛らしい。
経験者らしく声はよく出てるけど、リズムに難があって少し時間がかかるんじゃないかな
posted at 16:32:47
里愛は風格とでもいうべきか、自信持って歌っているように見える。松永、つよい
posted at 20:01:41
里愛って、勝手に真面目な優等生タイプのイメージを抱いていたから、姫良々の暴露は少し意外だった。てか、仲良いんだな
posted at 17:07:08

とまあこんな感じで、実に楽しく拝見した発表会でした。目についたのは松永里愛、出頭杏奈、そして米村姫良々。これに橋迫あり山田あり中山ありで、Hello!の将来が楽しみです。強いて懸念を挙げれば、為永はともかく、窪田が少し停滞気味なのが気になるかなぁ?

留々ちゃんのこと。
留々ちゃんが歌い踊る表情を見ていると、人生って素晴らしいと思う。
留々ちゃんが里愛と語る人生とは違うだろうがねw
posted at 16:41:15
留々ちゃんの歌や踊りに合わせての表現、利発そうな眼差し、悪ガキっぽい表情を堪能した。金光留々の明るい前途を寿ぐべし
posted at 19:33:13
しかし、留々ちゃんもだいぶ体力ついたよね。最後の2曲くらいは顔真っ赤でへろへろだったのが、今回は出番歌割りが増えたのに夜公演終わりも余裕。子どもの成長ははやいわ
posted at 19:41:35

とにかく留々ちゃんのパフォーマンスは、見ていて楽しくなる。このまま変に構えることなく、真っ直ぐ伸びていって欲しいものです。成長期で身長も伸びているようです。体づくりはまだこれからなんで、怪我なく育ってくれたら。
留々ちゃんが昇格して活躍する姿を見るまでは死ねないな。そんなに遠い未来ではないだろうが
posted at 16:56:01

留々里愛、娘。にくれ。



さて、明日からモーニング娘。の春ツアーです。
取り敢えず、初日になにか発表があるかどうか。
原則として卒業者0ということはないと思っているので、秋ツアーで卒業ならここでしょう。
(工藤の前例もあるので、初日になかったから卒業なしとも言えないでしょうが)

あとは、近年ままあるweb発表ですか。「ハロ!ステ/アプカミ」がリニューアルされたので、その初回てのもあっておかしくはないでしょう。明朝体はいらないよ。


上からか下からかは、四分六で下から有力と見ます。12期か13期。
上からの場合は、こっちは個人名出しちゃうけど石田か生田。
posted by koke.N at 17:29 | Comment(0) | ハロプロ研修生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: