2017年09月21日

現場いろいろ

さて。

夏ハロが終わってから、ガキさんの芝居(キ上の空論)、
研修生発表会を経て、先週は5日連続現場通いと、
相変わらずヲタヲタした日常を送っております。

まずは( ・e・)
タイトルは「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」。
90分ほどの一幕ものなんだけど、非常に濃密な舞台だった。
ほとんど抜くところがない。しまいまで息をつめて見ていた気がする。
(閉塞感の中の)青春物語であり、家族を問うものだったように思う。

台詞の訛りが、どこか聞き覚えがあるようなアクセントように感じたが
作・演出の中島庸介さんは岐阜県出身とのこと。なるほどね。

研修生発表会。
わたしも推している西田しおりんと、Hello!の希望山崎ゆは。
今回の研修生発表会は、この二人が押し出されたステージでしたか。
印象的だったのは、“いじ抱き”と“メモ青”(だと自分で呟いている)。
メモ青の若手組のリズムが気になったらしいが、その辺はもう覚えてないw
金津が元気なかったのが気になる。みずきち、結構好きなのよ。

アンジュルム初日@横浜。夜だけ当たった。
これについては、気が向いたら別稿で(書かないかもしれない)。
ふーん、セトリ評判悪かったんだ。わたしはこのライブ、楽しんで帰ってきました。
元町の商店街をぶらぶらするのも楽しかったです。

さわごろBDイベント@TFM
ゲストMC:莉佳子、コントゲスト:ゆめ/イカちゃん、ライブゲスト:卓緯兄と、
相変わらず無駄にゲストが豪華な上々軍団BDイベントw
理子ちゃんは出演しなかったけど、おおむね満足致しましたよ。
最近、薄々感づいていたけど、さおりんって割かしガラ悪いよねw

アンジュルム/アプガ対バン。
予定していなかったのだけど、闘犬が出ると知って、行ってみました。
A1400+Bまで呼び出した後、10人足らずの当日券列でした。
予想通り、ほとんど見えなかったけど、そこそこ楽しめました。
お願い魅惑のターゲットが流れると、反射的に跳んじゃうよねw
久々にあやちょの「あかりちゃん」を聞いた気がする。しみじみ。
むろがこなっちゃんと波長が合う気がするというので笑った。そらそーだ。

(続く)
posted by koke.N at 17:12 | Comment(0) | ハロー!プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: