2017年02月13日

"愛しののむさん"


ってのが2月10日の理子ちゃんブログのタイトルでした。さすがだよなw

なので(?)わたくしも10日は渋谷へ行って、のむさんのお誕生日をお祝いしてきました。
なんと最前。里保ちゃん17歳のバースデー@ディファ有明以来のBD最前で緊張。
しかし、おかげで可愛いみなみなをたっぷり見ることが出来ました。正に眼福。
(本線の野村ヲタの皆さま、理子ヲタが入り込んでしまって申し訳ない)

拙tweetから、ちょいと拾っておきます。

物販降臨もちらっと見られたし、ついてるねのってるね
posted at 19:22:30

(早めに着いたらちょうど物販降臨中。遠巻きですが見られました。のむさんヲタは行儀がいい)

髪をアップにして、サーモンピンクのシックなブラウスに薔薇の柄のスカートと、
大人っぽい装いなのにめちゃくちゃ可愛いみなみなが見られて眼福この上ない
posted at 21:02:51

(めっちゃ可愛いし、シック。むーさんがイラストを描いて上げておられます)

話の流れで一番仲が良いハロメンをおぜと答え、
直後にやまちゃん(理子ちゃん)とも仲良しとつけ加えるみなみな可愛い
posted at 21:19:47

やまちゃんとも仲良いとのむさん。啓太「誰?」。みなみな「山岸理子ちゃん」
posted at 21:05:40

(同じ2月10日生まれで仲良しというお話。会場からの質問17個に答えるコーナーで、
最後に「一番仲が良いハロメンは」という問いに小関舞ちゃん答えたわけです。
正直、りこみな推しの理子ヲタとしてはΣ(゚Д゚;エーッ て感じもあったのですが、
さすが野村みな美、直後にちゃんとフォローアップしてくれたのでした)

野村みなみなBDイベ2回目ハイライト
客へのサインを書きながら

野村「今日何日でしたっけ?」
ケイタ「誕生日だよ!!」

(これはほかの方のをRT)

おぜこと袖で「鈴木さんかっこいいね」などと話すというのむさん。
「え、俺?」と啓太。野「違いますよ!」、啓「分かってるよ! ボケだよ!」、
野「ボケは通用しません」、啓「今すぐ帰りたいわ」
posted at 21:25:59

(おぜことの仲良しエピソード。もちろん愛理のことですw)

ヲタから「野村家の柿は実がいくつなりましたか」野「んー、300個くらい?」
啓太「え!?」野「冗談です」啓「ボケは通用しないって自分で言っただろっ!」
posted at 21:43:22

(からの、啓太の逆襲w)

みなみなが啓太を信頼しきっているのと、啓太の方もそれに応えているのが美し嬉しかったな。
鈴木啓太サンクス
posted at 21:27:49

(里保ヲタとしてもバスツアーでお世話になりました。感謝)

本当に、いつかりこみなでイベントやって欲しいですね。
posted by koke.N at 18:18 | Comment(0) | ハロー!プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: