2016年10月19日

野村みな美


りこりこの後は、やっぱみなみなだよな。

こぶしファクトリーの注目メンは、最初からのむさこ。
同郷の藤井梨央も嫌いじゃないですけど。

わたしが野村みな美という研修生を知ったのは、
ちょうど生タマゴで歌割りを貰いだしたころのはず。なので、
彼女がへっぽこだったという記憶は、実はあまりありません。
癖のない澄んだ声をしているので、割と最初から好意的だったはず。
でもそんなにプライオリティーの高い研修生ではなかったと思います。

負けず嫌い・勝気というイメージを抱いていたようなのですが、
これも研修生に入ったころから見ていた人とは違うんだろうな。

後にこぶしファクトリーと名付けられるユニット結成発表直前、
2014年12月に行われた生タマゴShowを見て、こんなことを呟きました。
田口野村加賀3人で歌われるともう、デビュー組が恥じ入るレベル
19:46 - 2014年12月6日

これはさすがに我ながら言い過ぎじゃないかとも思うのですが、
当時のわたしはこの3人の歌に強いインパクトを覚えたということ。
だから、抜擢とその後の厚遇には意外の念は持たなかったのでしょう。

そして、ユニット選抜後にはこんなことも。
野村みな美って、僕が仮に中学の同級生だとしたら、
おそらく恋をしているだろうという顔立ち。
これがアイドルとして推しになるかというと、
そうじゃないところが我ながら面白い。
みなみな好きですけどね
23:46 - 2015年2月15日


夢フィフのみなみながサキチィに見えて泣きそう
16:33 - 2015年3月8日

もうこのあたりになると、かなり"のむさん好き好き"になってますね。

理子ちゃんとのむさんは、全く別々の経緯で注目したのですが、
研修生同期で仲良しと知ってからは、相乗効果でより好きになりました。
夏ハロのこぶし/つばき合同曲では二人がシンメになるシーンもあって、
りこみなCP厨としては、ほぼ狂喜に近い感情が湧き上がりました(*´д`*)

二つのユニットを二人が引っ張っていく姿をぜひ見守りたいと思います。
posted by koke.N at 17:57 | Comment(0) | ハロー!プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: