2014年05月23日

だーちゃん@EVOLUTION

(承前、なのかな?)

もう、さんざん語られていることとは思いますが、
HDYLJは、今次EVOLUTIONツアーの白眉といえるかと思います。
序盤にこの曲を持ってきたのには、勝負に出ているなと感じました。

そのHDYLJ冒頭、研修生を従え天を指さし、光の中すくっと立つのは……
おぉっ! だーいしだっ!!

初日一発目の八王子で見たときは、ちょっと驚きましたね。変な声出たかもw
石田さんといえば、パッキパキの踊りにスベリ芸とスッカスカの声、
だったんですが、HDYLJのラップは見事にやり切っていましたよ!

そして、それは管見の及ぶ限り(仙台広島名古屋中野大阪)、進化を続けました。
初日だって迫力は不足していなかったけれど、だんだんこなれていきました。
オーディエンスを煽るさまも、堂に入ったものになっていましたしね。

もちろん、他のメンバーもいいんですよ、この曲。
プラチナの時代、ガキさんやカメの煽りとパフォは凄かったけど、
里保ちゃんやさくらちゃんもなかなか。そして、優樹ちゃんも凄くいい。

“あの”、だーちゃんを中心に、
今のモーニング娘。が、がっちりとかみ合って力を発揮している。
そんな、素晴らしい光景でした。
posted by koke.N at 17:13 | Comment(1) | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめー、だーちゃんがエボリューションだからって書き込みやがってと
叩かれるの上等ですが、HDYLJっていうのも何のことやらさっぱり分か
らなくて叩かれるのも必至ですが、そうですかそうですか。
実に「あの」だーちゃんがですねえ。実に「あの」!ですねえ。

今回のツアーはフクちゃんが印象が強かったみたいですね。
もうすぐ18才ですっけ、現場でリアルタイムなメンバーが見れない在宅
にとってはヒヨワにしか見えないフクちゃまも、当然のごとく成長してい
るわけですね。

次期リーダー選抜もなかなか予断を許さぬ状況になって参りました。
なぜなら私は飯窪リーダー推しだからですwwwwww
Posted by sibukawa at 2014年05月24日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: