2013年10月13日

Juice=Juice2


金澤朋子
カラオケ好きのただの女子高生が、
研修生を経てメジャーデビューに至るという、
或る意味シンデレラガール(なのかな)。
現Hello! Project随一の常識人かと思われる。
頭が良くて、接触厨の証言によると、
握手でも気の利いたひとことがあるという。
なかなかの美形なのだが、
なんとなく意地悪そうに見えることがあって、
「邪悪なゆうかりん」との評も。もっとも実際には、
憂佳の方が“邪悪”で、kntmの方がピュアなんだろうが。
5人きょうだいの2番目とのこと(兄・妹3人)。
今までのところ、妹属性よりお姉さん属性の方が強そう。
http://blog-imgs-57.fc2.com/x/x/x/xxxg01d2/20130921021533136.jpg

植村あかり
完璧な美貌とスタイルの持ち主。これで中学生かよw
そして、それとあい反するようなマジボケのあほの子。
正直、芸能界入りを狙って正解だと思います。
一般人として世を渡っていって幸せになれそうな気がしないw
稼げると思えば、周りの大人が大事にしてくれると思うので。
宮崎さんや金澤さんも、あーりーのことは気にかけている模様。
鞘師ヲタ。人間、自分が持ってないものに憧れるものなのか。
ばくわら世代(=現・中3)。

宮本佳林
エッグの最終兵器? ともいうべき古参研修生。
まあ、この子のアイドルオーラとパフォーマンスを見れば、
佳林ヲタの鼻息が荒いのも分からないではない。
エッグ時代から、その評判は高かった。
紗友希と二人でJuice=Juiceの歌と踊りを引っ張っている人。
わたしの好みではないが、アイドル性という点ではピカイチだろう。
“リボーン”で共演した時に鞘師すんが一目置いて(?)、
「佳林ちゃんさん」と敬称をつけて呼んだのは語り草である。
(狼における呼び名=ちゃんさんの語源)
相当気が強いんだろうなと思わせるふいんき←( を持っている。
この子もばくわら世代。
posted by koke.N at 05:46 | Comment(1) | ハロー!プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>植村あかり
このコですな、あーりー言われてるコは。
この美貌で子供っぽい関西弁しゃべられたら
確かにクラッときそうではありますなあ。
私はロリコンではない、と断言いたしますが、
このコはアリ・・・・・・かな・・・・・・。
朝方が冷える季節になってまいりましたなあ・・・

>宮本佳林
ああ、ちゃんさんてこのコのことか!
でも確かこのコじゃなかったのかなあ。
何期かの合格発表のときにもの凄い「子役」的コメントして
なんだかムズがゆくなっちゃったのは。
まあ私も狼の諸君が言うほどには、今のところ・・・
どうも造形が人造物くさくてのう。
・・・もちろん、見た目だけの話ッスよ(←予防線)
Posted by sibukawa at 2013年10月14日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: