2013年10月11日

Juice=Juice


また、豪快に放置していました。

776 名前:シブカワさん[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 23:20:47
 うっ、なにやら飲み物系に心惹かれてる輩がおる。まずい。
 しかしまた紗友希とかちゃんさんとか、その昔ちさとだのあいりだの
 言われて呆然と立ちすくんでいたあの頃を思い出しますなあ。

とのことなので、Juice=Juiceについてシブさま向けに解説すると同時にw、
現時点でのわたくしの覚え書きを記しておこうと思います。

Juice=Juiceはハロプロ研修生内ユニットとして、
古参研修生2人と新参研修生3人、非研修生1人で結成されたユニット。
その後、新参研修生のうちの一人が脱退し、5人でメジャーデビューした。
http://www.helloproject.com/news/1307051800_Juice.html

宮崎由加
S/mileage2期オーディションで披露した特技?により、
「ウグイス」と呼ばれていた。年長の故をもってリーダーである。
研修生ではなく、春ごろは歌も踊りもへっぽこもいいところだったが、
秋のメジャーデビューまでに長足の進歩を遂げた真面目っ子。
見た目によらず、運動神経はいいらしい。ボディラインも綺麗でエロい。
強烈なアホの子(植村あかり)がいるせいか賢い子扱いされているが、
ぽわーっとした天然系。ただまあ、頭は悪くはないのかもしれない。
かなとも(金澤朋子)がくせもののように言われているようだが、
実は宮崎さんも相当のタマかも。少なくともヲタを転がすのは簡単のようだ。
接触厨によると、握手対応の良さで落ちるヲタも少ないないとのこと。
尚、ソロの田アあさひちゃんと区別がつかない人がいるらしく、
田アさんがブログで「あ、Juice=Juiceの人だ」と言われた話を披露していたが、
「タヌキが宮崎さんでキツネが田アさん」と覚えておけばよい。
http://31.media.tumblr.com/1a552cfac82b15bb206774941cc3f24d/tumblr_msytg3GrYN1qb43fzo1_500.jpg

高木紗友希
古参研修生の一人。
和解劇「リボーン‐命のオーディション‐」のコウノトリちゃん。
「ドリームモーニング娘。秋の舞」の裏公演にも、
お手伝いエッグとして出演してくれたことがある。
歌良し・踊り良し・演技良し・スタイル良し(声も可愛い)で、
顔以外は完璧とまで言われたエッグ時代を経験している。
かなり劣等感があるらしく、イベントで「わたしは顔が可愛くないので」
と発言してしてしまったこともある。確かに美形ということはできないが、
愛嬌があって愛くるしいと思うのだが(猿顔なのは否定しない)。
尚、握手では愛想がよくてよい対応をしてくれるらしい。
人柄もよく、ぽっと出リーダーの宮崎さんは、紗友希を頼りにしているらしい。
(サブリーダーのkntmは研修生上がりだが、研修生歴は非常に短い)
ちゃんさん(宮本佳林)が欠場した9月の生タマゴSHOW(研修生公演)では、
紗友希無双とまで言われるほど、格の違う実力を見せつけた。
踊りは動きが綺麗だし、非常に力強いボーカル力を持っている。
Juice=Juiceのパフォーマンスを支える両輪の片方と言っていい。
http://cdn2.natalie.mu/media/1305/0507/haropuro/extra/news_large_haropurokensyusei_12.jpg
posted by koke.N at 05:05 | Comment(1) | ハロー!プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>Juice=Juiceについてシブさま向けに解説すると同時に

・・・ションナ!!!
ようやくキュートとかスマイレージとかギリッギリで
把握しかけてきたばかりなのに!
Posted by sibukawa at 2013年10月13日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: