2017年09月22日

娘。20周年記念イベント


今回のモーニング娘。20周年イベントのハイライトは、
すべての曲が終わってメンバーがはけたあとにモニターでメンバーが並んで一歩踏み出す映像が流れ、
そこに「時は来た」というテロップだけ出て意味深に終わりヲタがエーイングしたところです
#morningmusume17

Retweeted by koke.N
retweeted at 20:48:04

……これで終わってもいいんだけどw

ランキングはさ、あれ操作してるよねえ?
特に「I wish」は、あのコメントがupdatedにつくはずがないでしょ。
ミラコーもさあ、これが“プラチナ期”の投票ならもうちょと納得したけども。
やっぱあれでそ、例の台詞をまーどぅに言わせたかったんでそ?

とか、いろいろありましたけども、とにかく参加できてよかった、
というのが最大最重要な感想です。自枠落ちたので。
救ってくれたグルーナ大兄(とsnmさん)に感謝。

「大きい瞳」を6期以外に歌わせるのかぁぁ……と思っていたら、
ご本人(さゆれな)登場。このへんは予測していたヲタも多かった模様。
尚、予測してなかった勢がぶーたれていたようだが…
Twitterでも怒ってるのがいたが、ナイーブなヲタ(褒めてない)が増えたか。
俺もサプライズは必ずしも好きではないが、こういうことする会社だって知ってるでしょw

モ娘。20周年イベントに道重と田中緊急参戦ww - ハロプロニュース http://hellopronews.blog.jp/archives/72612811.html
posted at 18:09:18

「大きい瞳」に関しては、必ずライサバ記憶補正がかかるので高評価以外ないのだが、
やっぱりうるっとしちゃうんだよね。オレンジ色を振るヲタどもまで込みでね。

「Fantasyが始まる」は大好きな曲なので、やはり高まるのです。
そしてこの曲は、“パートの継承”という娘。の醍醐味を味わえる曲でもあります。
さゆみんパートの真莉愛、そして小田さくらのフェイク!!

“大好絶許”。
フクザツな思いはあるのだけれど、封印曲が増えるのを喜ぶ気持ちもないので、
さくちぇる(小田野中)で歌ってくれたのはよかった。ちぇる、任せたよ。

アンコール一件でいろいろ取り沙汰されたようでありますが、
声出す出さないは人によって自由なんで好きにしたらよろしい。

アンコールしている人に「うるさい」と暴言を吐く、連れと喋るなどのバカは現場来んな。
家で動画でも見てなさい。
posted by koke.N at 18:42 | Comment(0) | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする